スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. ブログ
  3. 住吉区 I氏邸 改修工事受注致しました。

住吉区 I氏邸 改修工事受注致しました。

夢を創る建築屋DC建設の増田です。

 

毎日毎日暑いですね・・・

 

この暑い中外で頑張ってくれている職人さんには本当に感謝感謝です^^

 

さて本題に入りましょう。

住吉区のI様邸の改修工事を受注しました。

このIさんとはかれこれ15年のお付き合いをさせて頂いており

元々は15年前に私が前会社(住吉区の不動産屋)の営業マンをしている時に新築の家を買って頂いたお客さんです。

何か家の事でトラブルや相談があ時に決まって私に連絡して頂いています。

15年も経つのに本当にありがたいことです。今回は子供も独立されたし

経年劣化に伴う家の不備が至るところに出てきている

(一つ一つの問題は大きくない)ので

リフォームの相談をされ受注に至りました。

 

内容は内装工事と大工工事・洗面化粧台の入替え工事です。

工事に2~3日掛かり、その間LDKのエアコンが使えなくなるので涼しくなる9月か10月に施工予定です。

ドアの建て付け調整などその場で簡単に出来ることはその場でさせて頂きました。施工する時には写真をUPしますのでご期待ください。

 

話は変わりますが、先日改修工事をさせて頂いた阿倍野区王子町のお客様も元々は前会社のお客様で

私が建築の全責任を負っていたことから手直し工事を通じて知り合い

最初は他工務店や営業担当・メンテ担当に対するクレーム

もっと言うなら前会社の対応の悪さに対するクレームを親身になって聞き

 

その一つ一つ誠実に対応させて頂きました。その結果その対応が良かったのか?

 

それ以来、家に関する相談は全てされるようになりました。

 

このお客様とも11年のお付き合いをさせて頂いてます。

本当にありがたい事ですし人と人は繋がっているのだなぁってつくづく感謝している次第です。

カテゴリー

月別アーカイブ