スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 西加賀屋 スナックC 改修工事を着工致しました。

西加賀屋 スナックC 改修工事を着工致しました。

夢を創る建築屋DC建設の増田です。

 

先日受注いたしました西加賀屋のスナック改修工事着工いたしましたので報告させていただきます。

 

新店舗オープンの日が11月19日と決まっていて、尚且つ住宅街のため夜間作業などできないので

工程を逆算すると24日から着工しないと間に合わないので管理組合に無理を言って着工させていただきました。

現在前店舗の解体作業をしている最中で、床下に何と前の建築屋が残材処分費をケチったのか?

 

解体ガラが出てきました・・・

 

今時こんな工務店がまだあるんだな?って嫌な気分になりました・・・

 

それはともかく、私もよく行くスナックなので居心地の良いセンスのある空間をプロデュースできるように全力で頑張る所存です。

また完成しましたら、写真等UPしますのでもう少々お待ち下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ