スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 西加賀屋スナックC 大工工事が完了しました。

西加賀屋スナックC 大工工事が完了しました。

 夢を創る建築屋DC建設の西村です。

 

先日より着工している西加賀屋のスナックCの改修工事ですが、大工工事が完了しましたので報告させていただきます。

 

始めに解体工事を行ったのですが、実際に床を一部解体してみると、思っていたほど既存のフロアと基礎との高さが十分ではなかったため

全体の床を解体し、床高を底上げしました。

床は置床といって、根太を等間隔に敷くのではなく、パーチを敷き詰めその上にコンパネを敷いていますので

床鳴りの心配がないようになっています。カウンターメインで接客されるとのことなので、大きなL型のカウンターも造作していただきました。

元々の入口の横に大きな窓があったのですが、これも塞ぎ、旧店舗からの看板の移設、ジョリパットでの仕上げとなります。

 

着々と工程通りの進み具合ですので完了しましたらビフォーアフターをのせたいと思いますので楽しみにしていてください^^

カテゴリー

月別アーカイブ