スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. 新築
  3. 西成区天下茶屋東 新築 内覧会を行いました。

西成区天下茶屋東 新築 内覧会を行いました。

夢を創る建築屋DC建設の西村です。

 

弊社の先行建築で建てた西成区天下茶屋東の新築物件ですが、無事に内覧会を完了することができましたので報告させていただきます。

お客様がお忙しい方とのことでお引き渡しまで内覧会はできないと思っていましたが

取引日までに内覧会をしたいと言う弊社の強い要望もあり、お客様が無理やり予定を空けてくださいました。

 

内覧会の内容は、傷の有無の確認をしていただくのと同時に、付属している設備についての簡単な説明をさせていただきました。

 

もともと事前に自社点検を行い、傷等の補修を行ったうえでの内覧会だったので指摘項目は5点ほどでした。

内容もクロスの隙間や汚れなどすぐに補修できるものなので、22日のお引き渡し日には気持ちよく新生活のスタートを切っていただけるように

早急に補修の方を完了させたいと思います。

 

内覧会自体は1時間程度で終わりましたが、引越しやさんが現地の下見に来るまでの時間、雑談もふまえて楽しい時間を過ごさせていただきました。

お引き渡しで終わりではなく、お引き渡しからが新しいスタートだと思っていますので

 

お客様にとって良いパートナーになれるようこれからも日々精進したいと思っています。

カテゴリー

月別アーカイブ