スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 堺市南島町M様邸 改修工事が完了しました。

堺市南島町M様邸 改修工事が完了しました。

 夢を創る建築屋DC建設の西村です。

 

先日ご依頼いただいておりました堺市南島町の改修工事が完了いたしましたのでご報告させていただきます。

 

今回の改修工事は、M様邸がオール電化のご家庭なので

お風呂や炊事洗濯などに使うお湯をエコキュートで利用されていたのですがそちらが壊れてしまったために交換させていただきました。

以前から調子が悪かったらしく、今回完全にお湯をつくるユニットが壊れてしまい

お湯が出ないため銭湯通いを余儀なくされている状態でした。

 

早急に新しいヒートポンプユニットと貯湯ユニットを手配し交換させていただきましたのでお湯が出るようになりました。

 

エコキュートとはヒートポンプを使い、大気中の空気エネルギーを少ない電気エネルギーで熱エネルギーに変換できるもので

電気代の安い深夜帯にお湯をつくって貯湯するので効率的に温かいお湯を利用することのできるオール電化のご家庭では必須のシステムです。

少ない電気エネルギーで熱エネルギーに変換できるので経済的に良く

また再生可能な空気エネルギーを資源に使いますので環境にも優しい省エネのシステムとなります。

 

エコキュートの導入をご検討されている方は弊社までお問合せ頂ければと思います。

カテゴリー

月別アーカイブ