スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 浪速区レンタルオフィス改修工事が完了しました。

浪速区レンタルオフィス改修工事が完了しました。

夢を創る建築屋DC建設の西村です。

 

更新が遅くなってしまいましたが、先月より着工しておりました浪速区のレンタルオフィス改修工事が完了いたしましたので、ご報告させて頂きます。

 

3階建てのビルなのですが、1階と2階をトランクルーム、3階をレンタルオフィスに改修するということで

弊社は3階のレンタルオフィスの施工をさせて頂きました。

工事内容としては、LGSによる間仕切り壁の造作工事、電気工事、大工造作工事、内装工事、美装工事です。

 

LGS工事は、3階のフロアを9部屋に分けるために中央に一本の廊下を設け、そこから各部屋の間仕切りをしていきました。

事務所と応接室となる2部屋は、防音対策として天井を一度解体し、スラブまでの界壁を作り

グラスウール充填と遮音シート貼り、そして片側にボードの2枚貼りを行いました。

 

もともと3台あった天カセエアコンも、新しく間仕切りをした関係で廊下の天井に移設しました。

しかし、間仕切りをした各部屋にエアコンが効かないため、4つある吹き出し口にダクトでつなぎ、各部屋でエアコンが使えるようにしました。

 

それでは写真をUPしたいと思います。

↓↓↓↓ビフォー↓↓↓↓

 

↓↓↓↓アフター↓↓↓↓

カテゴリー

月別アーカイブ