スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 神戸市中央区 飲食店S様の改修工事を受注しました。

神戸市中央区 飲食店S様の改修工事を受注しました。

夢を創る建築屋DC建設の西村です。

 

神戸市中央区で店舗の改修工事を受注いたしましたのでご報告させて頂きます。

 

工事内容はカウンターの奥行を広げるための大工工事、メラミン化粧版の貼り替え、食器類を収納するための棚の造作工事です。

当初はカウンター関係のみで、お施主様にお店を閉めて頂かなくてはならないので、施工日を吟味しておりましたが

現状の食器類を収納しているガラス棚が割れてしまったという事で、追加で工事を受注することになりました。

 

こちらは緊急とのことですので、先に施工を行い、カウンター関係は後日行うため2工程となります。

 

完了いたしましたら写真をUPしたいと思いますのでご期待ください^^

カテゴリー

月別アーカイブ