スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. 新築
  3. 田辺3丁目 新築物件の工事が着工しました。

田辺3丁目 新築物件の工事が着工しました。

夢を創る建築屋DC建設の西村です。

 

田辺3丁目新築工事を着工しましたので報告させて頂きます。

 

今回の工事は前面道路があまり幅が無く交通量も少なくない為、大型車や材料搬入などが困難になりそうですが

また新しいお家が一軒建つと言うことでそれを楽しみに職人さん達と一緒に頑張りたいと思います(^^)

 

真夏の炎天下の中、頑張って下さってる職人さん達には本当に頭があがりませんっ!!(;_;)

 

今後の予定としましては配筋検査が終わり次第、上棟という流れになります。

こちらの写真は基礎コンクリート打設前状況になりますっ!!

 

では、また途中経過をUPします(^^)

カテゴリー

月別アーカイブ