スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 吹田市山田東 マンション改修工事を受注しました。

吹田市山田東 マンション改修工事を受注しました。

夢を創る建築屋DC建設の増田です。

 

吹田市山田東のマンション 全面改修工事を受注致しましたのでご報告させて頂きます。

 

工事の内容はマンションの1室をほぼスケルトンの状態にして、水回りと床・壁・天井のやり直しの工事です。

 

完成して、玄関扉を開けると新築マンションのようになります。

 

いわゆる新築そっくりさんです。

 

お施主様はある不動産会社で、この様に中古マンションを購入されてリノベーションをし、転売されるということをたくさんされている会社みたいです。

今回初めてお仕事させて頂けるチャンスを頂きましたので、お施主様の期待以上の結果が出せるように頑張りたいと思います。

 

また、施工写真UPしていきますね^^

カテゴリー

月別アーカイブ