スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 富田林 O工業㈱ 事務所の増築工事を追加受注致しました。

富田林 O工業㈱ 事務所の増築工事を追加受注致しました。

夢を創る建築屋DC建設の増田です。

 

富田林のO工業㈱事務所増築工事について、先日工事を受注いたしましたことを報告させて頂きました。

 

その工事の件ですが、内容が少し変わりまして追加工事を受注いたしましたのでご報告させて頂きます。

既存建物の外壁や内装はやり直ししない予定でしたが、結局既存建物の外壁や内装もやり直すようになりました。

また、当初予定していた増築面積よりも建物が大きくなったので、エアコンも必要になりました。

エアコンは新品を入れるととても高くつくので、中古のエアコンを仕入れて取り付ける予定です。

 

増築した部分は外壁も内装も新品で既存部分はそのままでしたら

出来上がった時の満足感や感動が軽減されると思っていたので、外装内装のやり直しをいて頂いて良かったと思います。

 

7月24日から工事着工し9月20日頃に完成する予定ですので、また追ってご報告させて頂きます。

カテゴリー

月別アーカイブ