スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 吹田マンション改修工事が完了しました。

吹田マンション改修工事が完了しました。

夢を創る建築屋DC建設の西村です。

 

吹田市山田東のマンション改修工事が完了しましたので報告させて頂きます。

 

工事内容は内部をほとんどスケルトンの状態にして本当に新築みたいに変わりました♪

管理組合がしっかりしていて、土曜作業が出来ないのと工期は8月25日まで!!!もちろんお盆休みも作業出来ずのハード工期でした(;ω;)

 

それでは完成写真をUPしたいと思います。

       

 

       ↓↓キッチン&リビングに一歩入ったイメージは白!!です(≧∀≦)↓↓

 

本当に無駄なく収納スペース!!食器乾燥機も入ってます♪

横は可動式の棚があります。

 

  

私の勝手なお気に入りは左写真の壁!!タイル式のエコカラットを使用してる所です(^^)

隅に使用するだけでも一気に部屋のお洒落感アップです。

 

 

ここは和室から洋室に変わりました~~\(☆▽☆)/

クローゼットもこんなに広く引き戸も洋室タイプに仕上がりました!!

    

 

本当に新築みたいになりました♪完成写真は以上です(^^)

カテゴリー

月別アーカイブ