スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 守口市 八雲北町改修工事が完了しました。

守口市 八雲北町改修工事が完了しました。

夢を創る建築屋DC建設の増田です。


先日受注した守口市八雲北町の中古住宅の改修工事が完了致しましたのでご報告させて頂きます。

 

3階建ての一戸建てで、築後7年と築年数が浅かったのもあり

施工した工事内容は内装工事(壁・天井のクロス貼替え)と元の住民が犬を飼っていたこともあり

2階リビングの床だけ結構傷があったので、2階フロアだけ貼替えるようになりそれらが主な工事です。

 

床は、今貼ってあるフロアの上に1.5mmのリフォームフロアを貼る工法で施工しました。

 

建具の下枠との取り合いに段差が生じますが、それを解消してくれる下枠に交換しうまく施工できたと思います。

巾木はフロア勝になると納まりが悪いので、フロアを貼替えたところは全てやりかえました。

その他細かい作業とハウスクリーニングをし、低額予算で結構綺麗になったので早く売れると思います。

 

それでは写真をUPしたいと思います。

改修工事前は残置物も置いてありました。

 

 

新しく既存のフロアの上からリフォームフロアを貼りました。


また、畳も表替えを行い、クロスも一通り貼りなおしましたので、かなり綺麗になりました。

カテゴリー

月別アーカイブ