スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 大阪市西淀川区の中古マンションのリフォームが完了致しました。

大阪市西淀川区の中古マンションのリフォームが完了致しました。

夢を創る建築家DC建設の増田です。

西淀川区出来島にある中古マンションのリフォームが完了しました。

内容は全室クロスの張替えとユニットバスの修理と美装工事です。

元々住んでいらっしゃった方が綺麗にお使いになられていたのでリフォームしなくても転売できるレベルでしたが、販売不動産業者の意向でその工事だけ行いました。

常駐の管理人・自治会共にとても協力的で、何の問題もなくスムーズに工事を進める事ができました。

お施主様お仕事ありがとうございました。

早く売れるといいですね^^

それではリフォーム内容を何枚かUPしたいと思います。

まずはユニットバスの下枠部です。

写真のように水が洗面室にいかない様にするためのゴムのパッキンがちぎれて本来の役目を果たしていませんでした。

そこで専門の補修屋さんをいれて補修していただきました。

IMG_0067

それがこちらです。

IMG_0261

私は下枠ごと交換しないと綺麗に直すのは無理かな?と思っていましたが、とても綺麗に補修されており補修をしたこと自体全くわかりませんでした。

あとはクロスの張替えです。
 IMG_0266IMG_0256
さっきも申し上げたとおり、元々クロスの張替えもしなくて良いレベルだったので、ここではアフターの写真だけにします。

フローリングにワックスを塗っていますので、綺麗ですね^^

美装でキッチンやユニットバスもとても綺麗になりますよ

IMG_0262 IMG_0271

普段掃除しないような場所まで綺麗にしてくれますので、美装するだけでとても綺麗になります。

カテゴリー

月別アーカイブ