スタッフブログ

  1. スタッフブログ
  2. リフォーム
  3. 吹田市 山手町1丁目 K氏邸 解体工事を受注しました。

吹田市 山手町1丁目 K氏邸 解体工事を受注しました。

夢を創る建築屋DC建設の増田です。

 

吹田市山手町1丁目のK氏邸の解体工事を受注しましたのでご報告させて頂きます。

 

K氏とは私が毎週火曜日早朝参加している異業種交流会(BNI)の不動産仲介のカテゴリー担当のY氏の紹介でお会いしました。

K氏とY氏は学生時代のご友人らしく、今回K氏が新しい土地を買われる際に土地についてY氏に相談されて、建物についての相談との事で私を紹介していただいた経緯です。

 

残念ながら私がお会いした時には既に大手ハウスメーカーのA化成と請負契約を結んでいらっしゃたので

建物に関してはお仕事させて頂くことは出来ませんでしたが、K氏の不安材料や相談事に親身になって対応させていただきました。

 

その結果

 

既存建物の解体工事を受注することができました。

建物以外の外構工事(建物周辺のブロックなど)はまだ受注していませんが、出来たらお願いしたいとおっしゃっていただいています。

今回は建物ではお手伝いすることが出来ませんが、その他の工事で出来るだけK氏のご要望にお応えできるように頑張りたいと思っております。

 

弊社は総合建築業の会社ですので、当然建物1棟を建てることもできますし、その中の内装工事だけとか塗装工事だけとか今回のように解体と外構工事だけとかでもお手伝いさせて頂いていますので、何かお家のことでお困りごとがあれば何でも気軽にご相談下さい。

カテゴリー

月別アーカイブ